TOP

濃厚な風俗体験談サイト | 風俗トンビ

なかなか当たりの歌舞伎町風俗

全く人が途切れることがない新宿歌舞伎町、いきつけの風俗店も大混雑ですよ。スタッフにサイトを見たと伝えると携帯か?パソコンか?を聞かれて携帯と伝えます。ここで一見さんには詳しいコース説明からノーマルのプレイが快楽コース、あとは夜這いコース、逆夜這いなんてコースもありますよ。初めてなんで快楽コースを選択、スタッフは親切丁寧でした。料金を支払い6枚の女の子の写真の中から唯一ぼかしのある女の子を選び、ウェイティングルームに移動します。なぜかっていうとぼかしのない女の子はもはや40後半明らかに50オーバーも確認済みです。というのも口コミからの情報なんですけどね。こっちもできるだけ若い子がいいのでぼかしを選びました。当たりますように祈りましたよ。まあ〜年配塾女も好きな方いるだろうし、需要があるから成り立つんだけどね。そうそう夜這いコースなんかも気になるところですね。先客の若者が楽しそうに2人で書いている。なんて考えていたら案内が入り、スタッフに注意事項を念入りに読まされ、女の子とご対面です。モザ無しよりは若い30後半か?これでも当たりのほうですよ。

歌舞伎町のスレンダー美女

新宿にてちょっと時間が余っていたある日。どっかで飲んで帰ろうと思い、駅前の喫煙所でタバコを吸いながら考えを巡らせていると猫耳のカチューシャをした女の子が道の反対側を歩いているのを見かけました。そうだ!歌舞伎町へ行こう。なんてタバコを吸い終わるとこちらのお店に足を向けておりました。雑居ビルのエレベーターに乗って中1階へ。エレベーターを降りて正面左手のドアを開けると女の子が出迎えてくれます。カウンターに通されてフリードリンクかチャージか聞かれ、フリードリンクを選択してウーロン茶を作ってもらいスタートです。先程駅前で見た女の子も含め、この日お店の中に居た女の子の中でダントツ1番可愛い風俗嬢が僕の目の前に来てくれました。背が高めでスレンダーなモデル体系で、でもこういうお店にいなさそうな黒髪清楚系ですよ。ちょっとだけですが恋に落ちました・・。ほんわかしたなごみムードながらも頭の回転がよく、雑談をしていてもかなり楽しかったです。.

歌舞伎町のぽっちゃり専門ヘルス

ぽっちゃりの女性のブームというものが最近来ているように感じます。ぽっちゃりの女性芸能人が最近はテレビで人気となっていますし、ファッション雑誌などもぽっちゃりの女性向けのものが創刊されています。私はこうしたぽっちゃりブームが起こるはるか以前から、そうした太った女性に対しずっとラブコールを送り続けてきた人間の一人なのです。私がそうした女性を好むようになったのは、中学生の頃がきっかけでした。そのとき私は隣の席に座っていた女性の体型や食べっぷりに惹かれ、そこからぽっちゃりした女性を好むようになったのです。今では歌舞伎町にあるぽっちゃりした女性専門のヘルスに通い、多くの女性とのプレイに没頭しています。やはり太っている女性というのは安心感がありますし、一緒にいて癒されますよね。なので、彼女やお嫁さんにしたい女性もやはりぽっちゃりした女性です。自分の好きなプレイはそのぽよぽよした体を生かしたローションプレイですね。